tama.gif

どうもカズです!


久しぶりの写真付きブログですが…w


いつもお客さんとして使って頂いていた号外スクランブルズが明日のライブをもって解散すると言う事で最後のスタジオに練習しに来てくれました♪

メンバーほとんどがボクと同じ大学の同級生や後輩で、ドラムのタマちゃんは音楽仲間としていつも刺激しあってる仲ですww

ちなみに写真はドラムのタマちゃんです!


=================================================

2月11日(木・祝日)

号外スクランブルズ主催 『号外でっせ!!!!』

▼出演
号外スクランブルズ / CRAZY興業(名古屋) /
スワッピングブラザーズ(大阪) / PISTOL(OA)


来場者全員に『恋する月曜日』orグレートテツオブロマイド、
先着50名様に号外Tシャツを無料プレゼント !!

=================================================

本当に長い活動お疲れ様です!
ボクがこのトリゴロに勤めだしてからずっと練習で使ってくれて、ライブにも呼んでもらって負けないようなライブをやろうと何回も思ったり本当に刺激しあえたバンドでした!


明日は最高のステージで最高の笑顔を見せてくれると思います!!


ではカズでしたぁ!

2010年02月10日 18:01

コメント (0)