今日はバレンタインデーですね(。`・ω・)
ある国では、日本とは逆に男性が好きな女性にチョコレートを渡すらしいです(。・ω・。)


日本ではホワイトデーといえばバレンタインにチョコレートをくれた女性にお返しで飴やマシュマロを渡しますよねヽ(*´Д`*)ノ
正直、私は飴やマシュマロよりチョコレートの方が良いです(´ω`*)笑
なので、外国のように日本とは逆の習慣になれば良いのにと密かに思っています。:*:・(*´ω`pq笑


どちらにしろ好きな人へ気持ちを伝える日なんてやっぱり素敵(●>∀<●)笑


チョコを渡す女性の方、それを待っている男性の方、頑張ってください゚ヽ(●´ω`●)ノ


私は、昨日生チョコを作りすぎてどうしようか困っています\(^0^)/

2010年02月14日 10:43

コメント (0)