どうも!

先日の日曜日にCROWBARでライブをしてきました♪
この日呼んでくださっていただいたバンドは【SREW SALT】さんと【foot step】さんで共同主催してくださいました!

他にも対バンで【3rd Stage edit】さんもおられて

ボクがスタジオで働きだして両人に初めて接客させて頂いて、それからいつも仲良くしてくださって今回誘っていただいた訳で…出会いって凄いですね!


内容は楽しく演奏させてもらえましたし、イベントも最高でした!
こんな繋がりを増やしていけたら嬉しく思います!

ボクは☆SKAというバンドでドラムとして活動してますので、よろしければライブに誘って頂ければどこでも行きますww

もしライブ会場で見かけた時は是非声をかけてください♪

ではカズでしたぁ!

2010年02月16日 14:41

コメント (0)