はなはるバンドコンテスト!!

HOMEトリゴロスタッフブログはなはるバンドコンテスト!!

どうもカズです!

いよいよこの季節が来ましたよ!!
徳島のバンドマンには憧れの登竜門、はなはるバンドコンテストの応募用紙が
今日届きました♪

応募締め切りは4月11日(日)必着だそうです。
今年の決勝は4月24日(土)になるようです!

まずはデモ音源審査で予選を突破して決勝のステージに備えましょう♪


トリゴロではバンド練習をセルフでCD、MDに録音してもらえるようになっているので
是非使用していただけると嬉しいです!


ボクは高校3年の時、チャットモンチーがグランプリ賞を受賞した時のはなはるバンドコンテストに出演させてもらいました!

当時は麦わら坊主なんてバンド名で頑張ってドラムボーカルしてた頃を懐かしく思いますww

フライヤーは受け付け前、ロビー、各待合室に設置してますのでみなさんで徳島を盛り上げていきましょう!

ではカズでした!

2010年02月24日 18:18

コメント (0)