お久しぶりです☆
さやかです(●・ω・)ノ

この前、事故しました(´Д`。)

私の不注意で停止しようとしている車に追突しました。゚(゚´Д`゚)゚。
幸い相手の方にも怪我は無く、ほっとしていますが
相手の方やその場を走行していた車、同乗していた人や警察や親・・・たくさんの人に迷惑をかけてしまいました(・ω・`)

本当に大事に至らなくて良かったです・・・


で、私の愛車はもしかしたら手放さ無ければならないかもしれませんヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
嫌ですが・・・学生の私は、お金もないし他に責任のとり方が無いんです(>д<)
結局、親に面倒見てもらわないと何も出来ないということを改めて痛感しました゚(゚ノД`゚)゚。
相手の方にも、本当に申し訳ないことをしたと思っています。。

皆さんも、事故の加害者・被害者にいつなるか、注意しているだけでは絶対に事故はしないとは限らないということを忘れず、安全運転に心がけてください(´;д;`)

では♪さやかでした(● ´ ε `。●)

2010年05月02日 16:39

コメント (0)