どうもカズです!

ゴールデンウィーク入りましたね♪
ボクは相変わらず平日はスタジオに入ってます。

ボクの休みらしい生活は、この日曜日に帰省してきてた後輩を祝うプチ同窓会開いたくらいですかねww

あと新しい靴も買いました♪
今年のGWは天気にも恵まれて恐ろしい程いい天気が続いてるので過ごしやすいです!!


道路も結構混んでて、県外ナンバーみかけては色々物思いに更けている今日この頃ですww

山田さんのブログにも書いていましたが、事故にはみなさんくれぐれもお気をつけ下さい。


またこの連休中スタジオに遊びに来ていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします♪

ではカズでした!

2010年05月03日 14:24

コメント (0)