どうも、トリゴロの歩く炭酸飲料こと バン です。
ちなみにどのスタッフかは・・・ご想像にお任せします(笑)


いよいよ、夏真っ盛り!!
もうすぐ徳島一大イベントの阿波踊り!!
夜にはいたるところから阿波踊りの練習の音が聞こえてきます。
おどるあほうに みるあほう 同じアホなら おどらにゃそんそん!!


トリゴロに来店される音楽バカ・・・ゲフンゲフンッ!!
音楽好きの人達からすれば、
うたうあほうに 弾くあほう 同じアホなら 演(や)らなきゃそんそん!!
て感じでしょうか?


さて、トリゴロに張ってあるフライヤーにも夏イベの告知が増えてきました。

20100730173319.jpg


わたくし バン も、各イベントをできる限り観戦に行こうと思いますので、見かけたら声を掛けてくださいね!!

さぁぁ!!皆さんもこの夏を楽しんでいきましょぉぉおお!!


おっと、テンション上がりすぎてトリゴロのお知らせを忘れるところでした・・・


トリゴロはお盆期間中も深夜25時まで営業しております。
阿波踊りでテンション上がって、
『イッツ!!ショーターイム!!!!』したい方は、
ぜひトリゴロの御利用をお待ちしております。


では、歩く酸素カプセルこと バン でした。

2010年07月30日 17:39

コメント (0)