まいどおおおおおおおおお!!
毎度マイドまいどおおおおおおおお!!

最近公開の『BECK』が気になっているのですが、1人で映画館に行くのはちょっと・・・・・誰か誘ってくだしあ・・・バンです!!

今、トリゴロのカウンターにて2組のバンドさんのCDを委託販売しています。

いつもスタジオを御利用なさってくれているので、感謝の感謝のご紹介ターーーーイム!!

%94%CC%94%84%82b%82c.jpg


THIRSTY CHORDS様とkano様です。


あと少ししか残っていません!!

お早めにいいいい!!お早めにぃいいいい!!

 
 
 

話しは大きく180度くらい変わって、、、
バンは最近イラストレーターでトリゴロのフライヤーを作っちゃいました!!ました!!

どこかで見かけたら必ず持って帰ってくださいねー!!

トリゴロのフライヤーで紙飛行機禁止ですからね!!


以上、『トイストーリー3』が見たい バンが、タイトルに全く関係ない内容でお送りしました!!

アディォォオオオオオオオス!!

2010年09月08日 16:46

コメント (0)