どもッス!
先日、同僚のスタッフ、バンさんと朝の7時まで飲んだおかっちです。


TORIGOROで働いているとお客さんからよく声をかけていただきます。
嬉しい限りですね♪ ほんと仲良くなるんですよ。


写真は、THE 阿修羅男爵のギター、アベさん♪


101206_224252.jpg


彼は、TORIGOROの超常連さんなんですが、
こうして練習のない日でもスタジオに足を運んでくれます。
「TORIGORO最高ッス!」彼はよくつぶやきます(笑)
TORIGOROを愛してやまないバンドマンの一人です。


こうした人たちのおかげでTORIGOROは成り立っているんだなあと改めて感じました。


みなさん!
これからもどんどん仲良くしましょう!

そして、バンさんと僕と飲みにいきましょう!


では、おかっちでした!!


2010年12月07日 01:24

コメント (0)