どーーーもーーーー!!
M−1グランプリ優勝『笑い飯』の1人・・・バンです!!


ウソです!!


皆さん、どのような年末をお過ごしでしょうか?
そして、どのような音楽納めをなさるご予定でしょうか?
スタジオトリゴロは本日、今年最後の営業日となりました!!
自分は今、A・B・Cスタジオからもれてくる音に耳を傾けながら、トリゴロで使うシールドを制作という、音楽納めになりそうです!!


20101226192634.jpg


今年は多くのバンドマンさんに御利用していただき、多くのライブに呼んでくださり、多くの飲み会にお誘いいただきましたww
本当にありがとうございました!!
来年もトリゴロを、そしてスタッフをよろしくお願い致します!!


スタッフおかっちが『ブログでボケすぎ』という記事を書いていたので、ボケなしですっごく真面目に書いてみましたww


それでは皆様、4日にトリゴロで待ってますよ?来てくださいね?
生まれ変わったらジャンガリアンハムスターになりたい・・・バンでした!!
あでゅ・・・違うな・・・よいお年をーーーーー!!

2010年12月29日 21:22

コメント (0)