かわいいレンタル機材たち

HOMEトリゴロスタッフブログかわいいレンタル機材たち

ども!
雪が降るといまだにテンションが上がる南国出身のおかっちです♪
雪だるま作りたい(笑)


さて、今日はTORIGOROのレンタル機材のご紹介!!
コチラ!!


110212_000511.jpg


見てのとおりギターのエフェクター達です!
みんなルックスがカワイイですね♪


まず、ひとつは写真の上段、Procoの「RAT」。
80年代にジェフ・べックが愛用したことによって世界的定番となったRAT。他の追随を許さない図太いサウンドとマイルドな歪みは国内外の多くのトップギタリストを魅了し続けています。


次に…写真下段、左側、BOSSの「Metal Core ml-2」
低音弦での高速リフ演奏時でも、音の輪郭を犠牲にしない歪みサウンドをつくり出すディストーション・ペダル。7弦ギターやドロップ・チューニングにも効果的なLOW EQとメタリックな質感をつくり出すHIGH EQを装備。ラウド系必殺エフェクトです!


最後に…写真下段、右側、BOSSの「OverDrive/Distortion OS-2」
オーバードライブとディストーションを連続可変でミキシング可能。2種類のエフェクターの直列使用では得られない、画期的なブレンド・サウンドです。
大学生の頃は、僕もよくコレ使ってました。初心者でもわりと使いやすい機材ですよ♪


ってな具合です♪
鳴らしてみたくなったでしょ!??


ぜひ、お試しください!!
1時間100円です!!


では、おかっちでした!!!


2011年02月12日 00:20

コメント (0)