届け!!僕達の音!!

HOMEトリゴロスタッフブログ届け!!僕達の音!!

どうもー!!バンです!!

『音楽は世界を救う!!』
・・・などと大きな事は言えません。
かのジョン・レノンも戦争を失くすことはできなかったんですから・・・
しかし音楽は無力じゃない!!
癒しや安らぎ、情熱や感動など、少なくとも人々の心を振るわせる力はあると思っています!!

先日、Yamano hiroyukiさん主催のライブイベントが、ここスタジオTORIGOROで行われました。
初めての試みとなる、A・Cスタジオ時間差開催の2ステージでのスタジオライブ。
トリゴロのイベント史上、最も来場者が多く、素晴らしい時間を皆様と共有することができました。


20110319225751.jpg


このイベントでは、Yamano様及び有志の皆様によるフリーマーケットも行われ、その売り上げは復興支援の義援金にあてられるそうです。

ここトリゴロでも、先日から微力ながら売り上げの一部を日本赤十字社を通じ、被災地に送る為、募金活動を行っております。
◆スタジオ利用  1時間に対し100円
◆レコーディング 1時間に対し200円
お客様がスタジオを利用する度にその時間に応じて、レジ&お会計の中からカウンターに設置された募金箱に入れさせていただいております。

徳島で奏でた音は、遠く東北地方までは届かない・・・
けれど、僕たちの音はカタチを変え、被災地へ向かって行こうとしています。


届け・・・僕達の音!!


バンでした!!

 

2011年03月21日 19:04

コメント (0)