毎度、どーーも!!皆さんお元気ですかー?
学生さんは友達100人できましたかー?
新社会人さんは新生活どうですかー?
皆さん5月病にはかかっていませんかー?

新生活や新学期大変かも知れないけど、そんなもんストレスは大好きな音楽でぶっ飛ばせばいーよ!!

さてさて今月もおかげさまで、魔法の言葉でぽぽぽぽーんとレコーディング依頼が舞い込んでおります!!
ほんと嬉しい限りです!!

その依頼により良い音とより良い環境で答えるべく、スタッフも日々メンテナンスや勉強に勤しんでおります。

dr%83%60%83%85%81%5B%83j%83%93%83O.jpg
(Cスタジオのドラムメンテナンスの様子)

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃるとは思いますが、Cスタジオができてから、
当スタジオのレコーディングもパワーアップしております。
A・Cスタジオを同時に使って、Aスタジオでは・・・、Cスタジオでは・・・、
(長くなりそうなので詳しくはスタッフまでw)

もうすぐ、各種夏フェス・ライブ・イベントのシーズンです!!
音源が必要ならトリゴロ、練習が必要ならトリゴロ、各種ご相談もトリゴロ、
ノドが乾いたらトリゴロ、暇さえあればトリゴロ・・・
ぜひぜひ、一緒に音楽ライフを充実させましょう!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

今日の名言
『何百万枚も売れるロックなんて、あんましロックじゃない』
by 忌野清志郎
忌野清志郎さんの3回忌を偲んで・・・

2011年05月03日 18:51

コメント (0)