まいどーーー!!主食はエビフィレオ バンです!!
トリゴロ常連様のPeppyKids様とネイロ様のライブにお邪魔してきました。

pepykids.jpg
(Peppykids様:新Gtの加入後初ライブの様子)

ギャラリーを巻き込むハイテンションなステージング!!
POPなダンスナンバーからベースラインが光るロックなサウンドまで!!
女性Voの歌声にメロディックだがパワーのある楽器隊!!
主催ライブもたびたび行っているようですので、ぜひ1度彼らのライブを見に行ってみてはいかがでしょうか?

neiro.jpg
(ネイロ様、Voおかやんの写真:ネイロ発足して初のライブ)

初ライブと言うこともあり、簡単な紹介ww
ご存知『ハル』のGt&Voのおかやん、Baのみなと、『阿修羅男爵』をはじめいくつものバンドで活躍するGtのアベ、若手ながらテクニックには定評のある元『バンクル』のDrsトミーの4人で奏でる『ネイロ』・・・
運命的な出会いを果たした彼らが徳島に新たな風を吹き込むギターロックバンドです!!
HPはこちら・・・http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=neiro2011

運命的な出会い?
ええ、もちろん彼らはココ『トリゴロ』で出会ったんですよ!!ww
(ちゃんとココ、アピールしておく事を忘れませんよww)
結成から練習、曲作り、初ライブまでを見てきた自分にとって、感慨深いライブとなりました。

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーー!!

今日の名言
『音楽は女性と似ている。理解しようとしたら楽しめない』
by フレディ・マーキュリー

2011年05月06日 18:05

コメント (0)