こんにちは!!(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
今日の朝、車がスリップして死にかけました(((((( ;゚Д゚)))))
とりあえず、生きててよかったΣ(´゚ω゚` ) 

話は変わりまして…
昨日は、ギターハウスRaB主催のライブ
『素人名人戦』、見に行ってきました☆
前回の素人名人戦には、私もバンドで出させて貰ったんですが、
やっぱり、ライブはいいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
見るのも、出るのも凄く勉強になりますv(。・ω・。)

いま、私のバンドは、曲作りに専念していて
なかなか苦戦していますが、曲が何曲か仕上がったら
早くライブがしたいな〜(*´Д`*)♪♪


pain.jpg


写真は、昨日のライブに出てた、大御所バンド『Pain』です!!☆
このバンドのドラマーは、長年、私にドラムを教えてくれている先生です(`・ω・´)

普段の先生もかっこいいですが、
やっぱり、自分のバンドで演奏している先生は、
一段とかっこよかった!!:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。


他のバンドも凄く素敵でした〜〜(●≧艸≦)゛


では、またッ!!さやかでした〜☆☆

2011年05月29日 14:22

コメント (0)