まいどーーーーーー
昇竜拳を撃とうとしたら波動拳がでてしまう バンです!!

『9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!』

この言葉に衝撃と興奮を覚えたのは、僕だけじゃないはず・・・
11年振りに復活とか・・・ワクワクが止まらない!!

出演アーティストも鼻水が出そうな豪華なラインナップ!!
Hi-STANDARD  BRAHMAN  FACT
the HIATUS  磯部正文BAND  キングギドラ
LOW IQ 01 & MASTER LOW  マキシマム ザ ホルモン
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES  MURPHY'S LAW
Pay Money To My Pain  SUBLIME with ROME
10-FEET TURTLE ISLAND  WAGDUG FUTURISTIC UNITY

20110505202927.jpg

どこぞの誰かさんは、チケット発売もまだなのに・・・
すでに飛行機のチケットを予約したとかww先走りすぎww
でも気持ちは分かるぜー!!

これから夏フェスやイベントの時期!!
皆さんも楽しい音楽ライフを過ごしまShow−−!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

本日の名言
『何ひとつ自分の計算通りにはならない。だから計算は無駄なんだ。出来事を事実として受け止めていくのがいい』
by Ken Yokoyama

2011年06月01日 20:14

コメント (0)