まいどーー!!
居酒屋でから揚げにレモンをかけられると少しショボンとする バンです!!

今日は修理とメンテナンスの日でしたー!!
レンタル機材のギブソンのピックアップに不具合があったので修理!!
そうこうしてるうちに常連様のアンプが鳴らないとの事で相談を受け、一緒に動作確認!!
なんだかんだでチャチャッと原因解明!!
フロント前で試しに鳴らしてみたところ、耳を刺激する爆音が鳴って思わず
『オ、オゥフ・・・』と2人して初めて梅干食べた外国人のようなリアクションをしてしまいました!!

こちらが、無事現場復帰した当店レンタルギターのギブソンUSAオリジナルカスタム!!
gibson.jpg
(1時間100円でレンタルしています)

他にも各種レンタル楽器ありますので、ぜひ使ってみたい方はスタッフまで!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーー!!

本日の名言
『コンプレックスを舞台に上げればそれはロックになる』
by 大槻ケンヂ

2011年07月02日 23:46

コメント (0)