どうも、
ことあるたびに全米は泣き過ぎな気がする バンです!!

数日間にかけてのレコーディングが続いています。

201107031sally.jpg
(singer SALLY)

聞き感、少し低めですが深みのある素敵な声質で、
時にカッコよく、時にはセクシーで、自然と体を動かしたくなる心地よさ。

201107031.jpg
(東京から駆けつけたtaati君、イケメンボイス!!)

甘く色気のある声で力強さも感じる耳触りの良い声。
ほ、惚れてまうやろー!!って声ww

今回レコーディングされた
SALLYちゃんのBLOG

なかなか落とせない女性がいる人は、ドライブに誘ってこのCDをかけてみてはいかがでしょうか?
ってくらい雰囲気の良い1枚になりそうです!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーーー!!

本日の名言
『間違えたっていいじゃない、機械じゃないんだから』
by フジ子・へミング

2011年07月04日 18:42

コメント (0)