どうも〜☆☆
しばらくブログアップできてませんでした(xx;)

キトゥーです♪
最近はびっくりするぐらい暑いですね(xx;)
みなさん体調崩さないよう気をつけましょう☆


つい先日にあった東日本大震災。
まだ被災地の方たちは、大変苦労されていると思います。

そんな被災地の方たちにエールを送ろうと、海外のTOPミュージシャンが演奏をCDにして日本に届けてくれてます♪♪

そのCDがこれです☆

jazz.jpg

とてもありがたいですよね☆
演奏の方もとても気持ちいいです。

スティーブガッド、マーカスミラーのとても気持ちいいリズム☆
デヴィットTウォーカー、リーリトナーらの優しくてキレイすぎる歌いまわし♪♪

何をもってもすごいの一言です♪♪
それに演奏だけじゃなく人間的にも、みんな優しいし、器の大きい方ばっかりです☆
演奏も見習うとこだらけですが、人間的にも見習うところがたくさんありますね♪♪


やっぱり音楽の力はすごいなって思います(^^)

音を聴いて癒されたり、元気がでたり☆
やっぱり音楽はいいですね♪♪

皆さんももっと音楽を楽しんでいきましょう☆

では、キトゥーでした☆

2011年07月09日 18:19

コメント (0)