まいどーーーー!!
大型台風直撃!!皆さん御無事でしたか?
コンビニのドアに挟まって遊んでたら不審者に間違われた バンです!!

この業界では機材トラブルはよくある話です。
今回はヘSONYのヘッドフォンを2つほど修理しました!!
とりあえず分解して故障原因を探る探る探る・・・

20110902182347.jpg

うん1つは断線、もう1つは何故か位相が逆になっており・・・
原因が分かれば、パーツを取り寄せ早速修理に突入!!

ついでにドライバーユニットもまとめて交換!!
うんうん!!いい感じ!!
満足な出来上がりに、『もう壊れてくれるなよ・・・』
と願いをかけるトリゴロスタッフでした!!

ではでは、『だんだんなんか簡単になったん』と連続で言うと、
ラテンのリズムっぽく聞こえる・・・バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

『音楽というのは一度奏でられると、空気の中に消えてゆき、二度と取り戻すことはできない』
by エリック・ドルフィー (ジャズ奏者)

2011年09月05日 23:51

コメント (0)