こんにちは☆さやかです☆☆

涼しくなったと思いきや、めちゃくちゃ寒い・・・(*´Д`)
夜なんて、もう冬を感じさせる香りがプンプンしてます(‐ω‐;;)
でも、冬は星がきれいなので良いですよね (。・ω・。)

まぁ、まだ秋ですけど(*´-ω-`)

さて☆
一昨年、チャットモンチーがトリゴロでレコーディングをしたのは
ご存知かと思いますが、
今日は、なんと県外から!
チャットモンチーのファンの方がお越しくださいましたよヾ(*ΦωΦ)ノ
京都と滋賀から、はるばるピチピチの女子大生2人組が♪♪
終始興奮気味のお2人ヾ(*´∀`*)ノ゛
憧れのアーティストと縁のある地ってだけで興奮する気持ち、
私にはよくわかります。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙
記念に、トリゴロピックを買って頂きました☆
詳しいことは聞けなかったのですが、
ギターかベースをされているみたいだったので、
是非☆トリゴロピックでチャットモンチーのように
素敵な音楽を奏でてください(`・ω・´)v
chat.jpg


写真は、今日来てくれた2人です♪
こうちゃんとけろろちゃんです。:*:・(*´ω`pq
またきないよー!!

2011年09月24日 16:56

コメント (0)