CDの紹介だよー!!

HOMEトリゴロスタッフブログCDの紹介だよー!!

まいどーーーーーー!!
コンビニで消臭剤買ったらストローついてきた・・・バンです!!

先日からトリゴロでレコーディングし、リリースされたCDが続々と届いています!!
IMG_0001.jpg
(WORTHWHILE WAY様 Benefit Compilation 22曲収録 1,200円)

UK/US、21バンドと徳島・東京のバンドWORTHWHILE WAYの22バンド収録!!
東北関東大震災のためEAGER BEABER RECORDSより緊急リリース!!
パンク好きは買っておいて間違いなし!!
しかも復興支援にも繋がる・・・トリゴロスタッフおすすめの1枚です!!
ていうかね、初めて聞いた時、単純に収録曲かっこよすぎて充実しすぎで唸った!!

IMG_0002.jpg
(THE*SACK様 7曲入り 500円)

ついに出しちゃいましたね、この人達が・・・
なんとも形容しがたい陽気でカッコいいサーフ系おっさんバン・・・ゲフンゲフン!!
『自分が演りたい事を純粋に楽しんで演っている』が形になった1枚!!
バン個人にとってはビール片手に聞きたい1枚ですww

御紹介した2枚はトリゴロの受付に絶賛販売中ですので、皆さん練習に来られた際は奪い合うようにご購入ください!!
CDだけのご購入の来店も大歓迎です!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

『ボーカリストはみんなクソヤロウだ!』
by Jeff Beck

2011年09月28日 19:21

コメント (0)