こんにちわ☆
キトゥーです♪♪

前のブログから、結局歯の痛みを我慢できずに、歯医者に通っています(XX;)笑
歯医者は大嫌いなので、行く度に憂鬱な気分なりますね・・・。笑

とりあえず、あと治療は1回なんで、頑張ります☆

さて、今日はJKを紹介したいと思います♪♪
ピチピチのJKもいいですが☆笑

今日紹介するのはかっこいいJKです☆
梶原順さんです!

%8A%81%8C%B4.jpg

この人は、ジャズ、ブルース、ロック、ポップス
何を弾かしてもとにかく圧巻の演奏をします♪♪

こんなにいろんなジャンルを弾きこなすギタリストはなかなか少ないと思います☆☆

リズムの使い方がすごくかっこよくて、トリッキーな3連符から、5連符や6連符をまぜた超絶技巧や、唸るようなアーミング☆☆
このアーミングがまたかっこいいんですよ♪♪
絶対に聴いたらしびれると思います☆

是非一度聴いてみてください♪

SPEEDや角松敏生のCDでも聴く事ができますし、自身でもCDを出しているので興味があれば聴く価値ありです☆


では、キトゥーでしたー!!☆

2011年11月02日 16:52

コメント (0)