おさらい。

HOMEおさらい。

どうも*まおです(*´_●`)ノ


今日はCスタがお客様が入られるまで
少しだけ時間があったので
ミキサーの掃除をしました☆


いつもは
恐る恐る線を抜き差ししながら清掃するんですが
先日、森脇社長に配線やミキサーの使い方をご指導
いただいたので、今回は復習がてら全部ぬいて挑みました!


、、、まあ失敗したら怖いんで写メ撮りまくってからやったんですけど(  ゚ ▽ ゚ ;)


少しホコリが溜まってきてたので
ハケと掃除機でホコリを落としました。


ジャック部分等も接触不良を防ぐため
丁寧に無水エタノ−ルで拭くと手で握った脂などを
取り除くことにより接点が復活するみたいです☆


で、残りの箇所も掃除して
いざ繋ごう!
結構な時間をかけて
抜いたりさしたりでなんとか
カタチになり、確認してみれば
なんとか繋げれてました*


結構難しいですねw
これからもちょくちょく
挑戦して理解していこうと思います!


image.jpg
※Mackie1402-VLZ3です


では、これからもキレイに掃除してくので
またの御利用お待ちしております*

まおでした(。・c_,・。)ノ゙

2011年11月19日 23:28

コメント (0)