まいどーーーー!!
バッサリと髪を切ったら、皆に誰か気付かれなかった バンです!!

先日行われたライブに潜入してきました!!
今回はトリゴロに縁のあるバンドさんが多く出演しており、
RECや練習の現場とは違う顔を見られて個人的に楽しいライブでした!!

neirolive.jpg
(新drs'が加入した『ネイロ』)

halo.jpg
(圧倒的で独特の世界観で魅せる『HALO』)

unlimited%20society.jpg
(若手の有望株『unlimited society』)

他にも徳島のバンドシーンでよく耳にするバンドさんも多数出演しており、
いろんな話もでき、めちゃくちゃ楽しいイベントでした!!

またどこかのライブで僕を見かけたら、気軽に声を掛けてください!!

ではでは、ピースの又吉に見える・・・と言われたから髪を切ったのはナイショ・・・
バンでした!!
あでゅーーーーーーーー!!

本日の名言
『僕はベストセラーを必ず読みます。ベストセラーには、売れた理由が必ずあるからです』
by 秋元 康

2012年04月22日 22:44

コメント (0)