こんにちは!

私は大阪によくいくんですが、
この前、なんばの大阪府立体育館でちょうど
相撲をしてて、その体育館の近くを通った時、
すれ違ったお相撲さんに『お疲れ様です!』
って言われました!(ノ゚ο゚)ノ

まるで関係者かのような挨拶をされ
『あ、お疲れ様です』
と言ってしまいましたw(゚o゚)w

近くにいた人たちが、不思議そうに見ていて
恥ずかしかったです(ノ△・。)


そういえば、最近はさらに
暖かくなってきましたね〜ヾ(@^▽^@)ノ
日昼は車を運転していると、
窓を開けないと暑いくらいですねv(。・ω・。)

私は、寒いのが嫌いなので、
凄く嬉しいです♪

でも、まだ夜は寒いので、
皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね☆

そろそろ、桜もキレイに咲く時期ですよね(●´▽`●)

今年は、お花見にいきたいな〜☆'・:*


では☆さやかでした〜♪
sakura.jpg

2012年03月31日 16:24

コメント (0)