こんにちは!!(*ゝω・*)ノ

人間は、育った環境や習慣、本能で
いろんな感情が生まれるものですが、
本っ当に、セミの声を聞いただけで
汗が出そうです!!暑い!!


まだまだ、暑い日は続きますが、
暑さに負けず、頑張りたいです!


ところで〜(o’ω’o)b!
ついに!ついに!!
届きました☆私のドラムセット(o´∀`o):.*


absolute.jpg

まだ、全部は揃ってないんですが、
もうセットで叩ける状態ではあるので、
バシバシ叩いていますヾ(*ゝω・*)ノ

ちなみに、
バスドラ、タム、フロアタムは
ヤマハのアブソルートメイプルカスタム
スネアは
ヤマハ、ガリバルディモデル
シンバル類は全て
ジルジャンのAカスタムです!!(o’∀’pq)
あ、スプラッシュだけはセイビアンです(pq´v`*)


トリゴロにあるレコーディングに使う
ライドシンバル(レンタルも可です!)が
ジルジャンのAカスタムなんですが、
それをはじめて叩いた時に、煌びやかさに感動したので、
Aカスタムを買いました!!


ただ、ハイハットのAカスタムは
私的にはちょっと使いにくい音質な気がします(・´ω`・)
上品で硬い音って感じです(*ゝω・*)

まあでも、いろんな種類を使ってみたいし、
どんな種類でもかっこよく叩けるドラマーがかっこいいと思うので、
試行錯誤していきたいです♪


では、さやかでした(ノ)’ω`(ヾ)

2012年08月04日 09:42

コメント (0)