こんにちは〜☆(*ゝω・*)

最近、汗に体が負けて(?)大変な事になっています(o´・ω・`o)
暑いので、汗をかかずにいられなくて、
負の連鎖です(>д<。*)

ところで!
スポーツに興味のない私は、
オリンピックもあまり見てないんですが、
昨日はたまたま、見ると女子レスリングをしていて、
吉田沙保里選手が出ていました(o´∀`o):.*

最初は、ア〇ソックのCMに出とる人じゃ〜と思って
見ていたのですが、やはり日本代表選手、
私も、熱が入って応援してしまいます(●ゝω・)
いけいけー!!!!とテレビの前で叫んでしまいました(●´゚ω゚)

そして金メダル獲得!!(o´∀`o):.*

%8B%E0%83%81%83_%83%8B.jpg

レスリングの事はよくわからないけど、
すごく、かっこよかったし感動しました!!

他にも、オリンピックに出場している日本の選手の方々には、
ぜひ、メダルを獲って帰ってきて欲しいです♪(o´▽`)ノ


ではッさやかでした☆(・`ω・)b

2012年08月10日 19:23

コメント (0)