こんにちわ〜☆

キトゥーです♪♪
今日も暑いですねー・・・・・・夏バテ継続中です・・・

昨日は阿波踊りにいってきたんですが、大賑わいでした☆
すごい人でもうもみくちゃでした☆笑
今年は天気がよくない日が続いたんで、最終日は晴れてよかったですね☆


最近、パソコン」で全パートを作れるよう、打ち込みの勉強とかしてるんですが、
一向に進みません(・∀・)笑
機会とかめっちゃ苦手なんです(・∀・)

今にも挫折しそうですが、もう少し頑張ってみます(`・ー・´)b

utikomi.jpg

こんな画面なんですが目が痛くなります(・∀・)笑
まだこんな画面にもたどり着けません(・∀・)笑

でも、自分の楽器以外を勉強するのもかなりためになりますね☆
僕はギターで、ドラムとかのことはあんまり分らないんですが、ちょっとずつ勉強していくと、気付かされることがいくつもありました(*゚ェ゚*)

もっと勉強して、精進していきます☆


でわ、キトゥーでした☆

2012年08月16日 17:27

コメント (0)