こんにちは.+:。(●っゝω・)

先日、私の妹が盗撮の被害に遭いましたヽ(`Д´)ノ
最近携帯のカメラでシャッター音の鳴らない
カメラがあるじゃないですかΣ(`‐ェ‐´)
今までの携帯電話のカメラのシャッター音が消せなかったのは、
そういう目的で使用できないようにする為なのに・・・
こんな機能必要なんでしょうかヽ(o`Д´o)ノ


年頃の妹を持つ姉ちゃんは心配でなりません(´;ω;`)


話は大きく変わりますが、この前
私の好きなドラマー江口信夫さんが
レコーディングに参加していたこともあり、
久保田利伸さんのアルバムをTU〇AYAで借りました(o´∀`o):.*

kubota.jpg


私は16ビートのファンキーな音楽が大好きなので、
聴きやすく、かっこよかったです(*ゝω・*)

ホーンセクションやキーボードで
とてもゴージャスな曲や、
リヴァーブのきいたピアノとヴォーカルで
しっとり聴かせる曲
ずっと聞いてても飽きないし、
オススメなんですが・・・
アルバムのタイトルは忘れてしまいました(w´ω`w)笑


多分、↑の画像みたいなジャケットでした〜☆


是非聞いてみてください(●´ω`●)ゞ


また違うアルバムも借りてみようと思います!・`ω・)b

では、さやかでした♪ヾ(。・v・。)


2012年08月19日 10:00

コメント (0)