こんにちは☆


今日は、真夏に戻ったかのような暑さですね(o´・ω・`o)
ここ何日か早起きが続いていて、1日がとっても長いです(●´゚ω゚)
24時間が短いと思っていたのは、
起床時間が遅かったからのようです(゚Д゚ )


olora.bmp


最近、私は宇宙にハマっています(o’∀’pq)゚+。:.゚
上の画像はオーロラですが、
オーロラってどうやって出来ているか知っていますか?


太陽風と呼ばれる、太陽からのプラズマが、
地球の大気圏で摩擦して光ったものらしいです(●´Д`●)

いろんな条件によって色が変わったりするらしいです(・`ω・)

死ぬまでには、生で見てみたいなぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ


宇宙旅行にも行ってみたいですが、
40億円くらいするらしくて、私には無理です(●´Д`●)
私が、おばあちゃんになる頃までに、
もっと安くなっていると良いなぁ★-(・ε・`

ということで、私の夢が一つ増えました+.゚(●´I`)b゚+.゚

いつか月面着陸するぞ〜|●´∀`)ノ))  


では、さやかでした〜(○´∀`)ノ゙

2012年08月26日 15:59

コメント (0)