鬼神のごとき速さ!!

HOMEトリゴロスタッフブログ鬼神のごとき速さ!!

みなさんこんにちは〜
ちゃーりーです(´・ω・`)


夏休みがが終わってしまいます・・・
今年は恐ろしく何もせずに終わってしまったorz
毎年,今年の夏休みはコレをやろう!
と意気込んでは、、、てな感じです 笑"


先日,共同企画のライブをさせてもらいました.
箱で演奏するのは初めてのバンドだったので緊張したのですが,
今までで一番楽しく演奏することが出来て非常に気分がよかったです!
やっぱりドラム楽しいなー,バンドっていいなーと
再認識した一日でもありました(´▽`)

で!からの!尊敬するドラマーFloMounier(cryptopsy)の動画を観てたのです.
前からFloの教則的なのがある事は知っていたのですが,海外物ですし,
国内で取り扱ってる所が少なかったんです(つд-。)
あっても在庫無しとか・・・(ノД`)・゜・。
でも欲しい!と思って探してたらありました!!

Flo%20Mounier%20DDVD.jpg

ヤッッッッッタ━──────゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.──────━ァァァァァッ☆

即買いです!衝動買いより速いです!!
届くのを楽しみに待つ日々が続いてて待ちきれんのです笑
これ見て勉強して上手くなりたいです!!(`・ω・´)


憧れのアーティストとか尊敬するミュージシャンっていいですね(*´▽`)
それでは!(`・ω・´)ノシ

2012年08月30日 21:19

コメント (0)