まいどーーーー!!
先日マックで並んでいたら、
『愛は地球を救うとかいうけど、
愛がなくてもみんなが救われるシステムが大事なんじゃないかな?』
とか話してた。振り向くと高校生くらいの少年でした!!
チーズバーガーを買ってあげようかと思いました!!バンです!!

スタジオのキャビネットに不具合が報告されたので早速チェック!!

症状:音が出たり出なかったり・・・

音が出ると言うことは、スピーカーは死んでない・・・
ヘッドAMPも持ち込み機材で問題はなさそう・・・
と言うことは、ギター本体か足元かケーブル類の断線か接触不良か・・・

うん。ギターもケーブルや接点も問題なさそう・・・という事は・・・

jcm2000_kiban1.jpg
(marshallキャビネット 1960A スピーカーinput基盤)

うーーーーーん?
うんんんんんんんん?

jcm2000_kiban2.jpg

基盤にクラック、割れのようなものを発見!!
きっとココを溶接し直せば・・・

うん、よっしゃ!!試演してみた感じでは問題ないと思います!!

もしスタジオ機材のトラブルを発見した際はスタッフまでお願いします!!
頑張って直せるものは直しちゃいます!!

ではでは、実はトリゴロのカウンターにも募金箱が設置されました!!バンでした!!
あでゅーーーーー!!

本日の名言
『自分が世界で1番カッケェ音楽をやってるって自己満足したい。
 それがしたいがためにバンドを始めた』
by 原 昌和 (the band apart)

2012年09月04日 00:03

コメント (0)