こんにちは(。・c_・。)ノ゙

昨日、高校生の妹の体育祭へ行ってきました!(`・ω・)
私と妹は6歳年が離れているので、
小学校も被らなくて、妹が学校で頑張っている姿を
初めてみました(^ω^*)
そして、私も同じ高校に通っていたので、
久しぶりにお世話になった先生方と話ができて
嬉しかったですo(*'▽'*)/


高校生時代にはいろんな思い出があります・・・(*´∀`)
修学旅行に行った東京ディズニーランドで、
頭に鳥の糞を落とされたり
授業中に寝てしまって、
自分の寝言で目が覚めて恥をかいたり・・・(´・ω・`)

中でも文化祭のバンド演奏で、
オジーオズボーンのCrazy Trainをして
見ている皆の顔が

(゚Д゚)


こんな顔になったのは、今でも鮮明に覚えています(=´・∀・`=)
なぜ、そんな選曲をしたのかは覚えていませんが
完全なるミスですね((((o´ω`o)


そして、そんな思い出の詰まった曲、
Crazy Trainをこの年になって、来月にする機会があります(。・ω・)ノ゛

高校生のときよりも、バージョンアップした
Crazy Trainを叩けたら良いなーと思っています(o^□^o)ノ☆


ozzy.bmp

・・・高校時代の思い出が
恥ずかしいことばっかりでも気にしない!!


さやかでした〜(●ゝω・)ノ

2012年09月11日 17:19

コメント (0)