まいどーーーーー!!
ダイレックスで男の子が父親に『ワイルドだろ〜!!』と言ってたので
微笑ましく見ていると、その父親らしき人が
『どっちかって言うとチャイルドだぜ〜!!』
とか言うから店内で吹いてしまいました!! バンです!!

夏フェスや夏ライブが終わって、これから文化祭・学祭シーズンに突入!!
トリゴロでもリハにレコーディングにと活気づいています!!

そんな中、先日はWhat-A-Night'sの皆様がレコーディングに来店!!

What-A-Night%27s_cho.jpg

そしてTHE春夏秋冬様も連日のレコーディング!!

akkyan_rec.jpg
(THE春夏秋冬様:Gt録りの様子)

皆様のおかげで音が溢れた充実した日々を過ごせております。
秋が深まるにつれトリゴロもドンドン忙しくなりそうです!!
皆様、この時期は御予約などは早め早めがオススメです!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーーーーー!!

本日の名言
『妥協してちゃそれなりのもんしか手に入んねーぜ』
By 南竜介 BECK (Mongolian Chop Squad)

2012年09月14日 22:53

コメント (0)