こんにちは☆

昨日はすごく風が強かったですね!!(・ω・`
私はよく八万から名東に抜ける山を通るのですが、
昨日は暴風のせいで、葉っぱや折れた木が散乱していました!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
私の車は車高が低いので、めちゃくちゃ焦りましたヾ(;ω;)


でも、台風は朝鮮半島にそれたみたいで良かった(◎´∀`b)b
%8AC%8C%B4.jpg


そういえば、今日は敬老の日ですね!!(b’v`★)
私のおばあちゃんは今入院しているので、
バイトが終わったら手土産持って会いに行ってきます(●゚ω゚)


↑の画像は、海原はるか・かなたさんです(((((((っ・ω・)っ
『暴風』から連想するものを思い浮かべたら、
一番最初に思い浮かびました♪
ではっ☆さやかでしたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 

2012年09月17日 13:49

コメント (0)