まいどーーーー!!
小学生くらいの少年の会話で『弱虫じゃねーし!!強虫だし!!』
と言う会話が微笑ましかった バンです!!

先日も某バンドのメンバー様がレコーディングに来店!!
10数年の時を経ての復活&レコーディング!!

激しいフレーズもありながら安定のリズムキープとムラのない打点!!
まさに素晴らしいドラミング!!

hisashi_meties.jpg

見ている側からしても
リズム隊が安定してるバンドの安心感ってすごいな・・・
と改めて実感しました。

ライブや練習の音とは違い、
レコーディングって自分達の音を客観視できますよね。
一度自分達の音を音源に、形にしてみるのもいいですよね!!

ではでは、勝浦川の河川敷で拾われてきたらしい バンでした!!
あでゅーーー!!

本日の名言
『本当に言いたいことは直接言うのが一番ですな。
 もし伝わらなくても、伝わらなかったことが直接自分に伝わるから。』
by 福岡晃子

2012年09月22日 19:30

コメント (0)