こんばんは!
ちゃーりーです(`・ω・´)


9月はインターンシップで大阪の企業で
研修をさせていただきました.
社会人と学生との考え方の違いに驚きました.
仕事をしていけば,あんな風になれるのでしょうか?
分りませんが,少しずつ大人になれればいいなと感じています(っ`Д´)っ


なんだかんだで夏休みがあと一週間になっていましたorz
今年こそは!と毎年意気込んでいるのですが・・・
何もせずに過ぎていったわけではないので今年は良しとしましょう!笑"
先日注文した僕の敬愛するFloMounierのDVDが届きました!!

Flo%20Mounier%20DVD.jpg


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
いや〜やっぱかっこええですわww
教則とライブ映像集という豪華仕様です!
前編英語なのでかなり心配しましたが,ニュアンスで分りました!
今までの義務教育での英語教育が発揮されたのでしょうか?w
これ観まくっていい所を盗もうと思います!


全く関係ないですが最近夜が肌寒くなってきましたね((((;-”-))))
秋に変わっていくのをしみじみと感じてます(o´・ω・)_且
それでは!(`・ω・´)ノシ

2012年09月23日 23:35

コメント (0)