こんにちは!!(。・ω・)ノ゙
夜や早朝は、めっきり寒くなりましたね!o( ̄・・ ̄o)))=3。


私は、寒いのがめっちゃ苦手です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なので、飼っている猫を抱いて暖をとりながら寝ています( ̄ー+ ̄)笑


そういえば、あと2ヶ月ちょっとで、
2012年が終わってしまいますね(〃゚д゚;
信じられないはやさで、月日が過ぎ去っているように感じます・・・(゚_゚i)


ところで!!
私は11月に向けてジャズを勉強中です!!(。・ω・)ノ゙
ジャズって幅広くて、何から手をつければ良いのか
分らないんですが、
基本のレガートを、どんな速さでも安定して
しっかり続けることでさえ、結構難しいです!!(ノд-。)

でも、手と足の組み合わせや、ドラムソロを考えるのは
すごく勉強になります!!(*'-'*)


即興で演奏する能力も、読譜力も
必要だと、私は思っているので、
しっかり見に付けていけたらな、と思っています(=v=)


taiga.jpg

写真は、僅か9歳のプロジャズドラマー、
大我君です!!('▽'*)
こんなに若くても、腕は一流です!!(*"ー"*)
羨ましい!!

では、さやかでした〜(。・w・。 )

2012年09月25日 19:11

コメント (0)