こんばんわー☆
キトゥーです☆

台風が早くさってくれてよかったです☆
過ぎるとともにかなり寒くなりましたね|ω-`*)
風邪引かないように気をつけましょう☆

今日はギターの紹介です☆
トリゴロ社長の持ち物で
GRETSCHのTENNESSEE ROSE☆

%83O%83%8C%83b%83%60.jpg

昨日、今日とでパーツのくすみ落としや弦交換、軽くメンテナンスなどを行いました♪

グレッチのギターを初めてさわりました(っ´ェ`c)
ネックも想像していたより細くて握りやすいです☆

やっぱりグレッチと言えばブライアンセッツァーでしょうかヽ(〃v〃)ノ

グレッチにはロックンロールが似合いますね☆
このギターのおかげで充実の2日間を送れました(ノ≧∀)ノ

今日もブログの写真を撮っていたらお客さんがこのギターをみて喜ばれてました☆☆

楽器の力ってやっぱり素晴らしいですね☆
みなさんもお持ちの楽器など、クリーニングやメンテナンスされるともっと愛着が
わくと思うので、是非やってみてくださいね♪

でわ、キトゥーでした☆

2012年09月30日 19:02

コメント (0)