こんにちは!!(。・ω・)
そして、お久しぶりです!!(*´▽`*)

最近、ドラムを叩いた瞬間に、
右ひじに電気が走ったような感覚があります(ノ△・。)
別に、叩き方を変えたわけではないんですが・・・
痛いです!!(ノ◇≦。)

今日は、久しぶりに、
私の好きなドラマーを紹介したいと思います!!(*^ー^*)


toshi.bmp


永井利光!!"(  ´   ▽   `  )ノ"
GLAYや氷室京介のサポートドラマーをしている方です!!


私が、プロドラマーを初めて生で見たのが、
この、永井さん!!ヽ(=´▽`=)ノ
彼のロックな8ビートは、日本一です!!(´▽`)/
フィルインで使う、ダブルストロークもきめ細かくてパワフルでめちゃくちゃかっこいい♪(*'-'*)
抜けのいい深胴のスネア、曲の芯を支えるようなバスドラ、
私の憧れるドラマーの一人です!!(*´∇`*)
なので、メーカーは違いますが、私のドラムセットは、
永井さんと、同じ色にしました!!(o^∇^o)笑
まずは、見た目からと言うことで!笑

技術も近づけるよう、頑張ります!!(*゚▽゚)ノ

では、さやかでした〜☆

2012年10月07日 22:03

コメント (0)