こんばんは!
夏の暑さも過ぎ去ってめっきり寒くなりましたねー
コタツを出そうかどうしようかと悩んでます(。-`ω-)
ちゃーりーです(`・ω・´)


今日は曲作りのために弾けもしないベースを弾きました笑
ドラム以外は全く出来ないので
「べんっ!べ!べんっ!」
って音を途切れさせながら弾きました.
他の楽器をさわる機会がなかなか無いので曲作りと銘打って,
ちょこちょこ触って少しでいいから弾けるようになりたいなーと思っています( ̄ー ̄)
Behringer-mixer.jpg

全く関係ないのですが家の音が出る機械を一つで管理したくて
小型のミキサーの購入を考えています.
でもスピーカーも買わないといけないし,パワーアンプ買う余裕もない.
かといってパワードも買えない,でずっと足踏みしていますorz
就職したらいろんなものを買えるようになるのでしょうかww


音楽のある生活って楽しいですねー(o´・ω・)_且
充実した音楽ライフを送りたいです!
それでは!(`・ω・´)ノシ

2012年10月25日 00:00

コメント (0)