今宵はお寺でファンキーナイト!!

HOMEトリゴロスタッフブログ今宵はお寺でファンキーナイト!!

こんにちは★(o・ω・o)ン

最近、めっちゃ寒いなーと思っていたら、
11月が目の前なんですね!!(ノ)’ω`(ヾ)
オリオン座も見えているし、冬到来もあと少しですね(o´・ω・`o)
私は、冬が大嫌いなので、少し憂鬱です(´Д`*)

でも、気温が寒くても熱い夜を過ごせそうな、
ホットな情報を手に入れました!!+。d(`ゝc_・´)゚+。

明日、
鳴門の東林院と言うお寺で、ライブがあります★(o´∀`o):.*!!
トリゴロスタッフのスーパーギタリスト、
木藤君も出演しますよー!!(●ゝω・)ノ
大学の時にお世話になった、凄腕ギター&ヴォーカルの南克博先生も
出演します!!ヾ(o´∀`o)ノ
これは、確実に必見必聴です!!(o´▽`)

lazzst.jpg


上の画像は、明日のライブのチラシ画像が見付からなかったので、
2月にあった、ジャズストリートの時の画像です★(・`ω・)b
ジャズストでの、木藤君も南先生もめちゃくちゃかっこよかったので、
明日の演奏もすごく楽しみです(*◎U∀Up)q♪
ということで、時間のある方は是非足を運んでみてくださいねヾ(*ゝω・*)ノ

OPEN/17:30
START/18:00

です(。 ・ v ・ 。)ノ


では、さやかでした〜ヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙

2012年10月29日 19:21

コメント (0)