こんにちは!!(●・ω・)

口唇ヘルペスができてしまいました!!(●´゚ω゚)
痛いし、ご飯が食べづらいです・・・(o´・ω・`o)

そういえば、GLAYの曲に
『口唇』という曲がありますね(o’ω’o)
ふと思い出しただけですが(・ω・`)

話は、変わりますが、
先日、マイルドセブンの広告で、
未体感の世界3カ国を巡る旅
と言うキャンペーンが載っていました♪
マチュピチュ、ウユニ塩湖、セノーテ・・・
めっちゃくちゃ興味があるので、応募してみようかなぁ(o´ノωノ`o)

この中でも、私が絶対に死ぬまでに行こうと思っているのが、
ウユニ塩湖です!!

uyuni.bmp


ということで、画像はボリビアウユニ塩湖+。d(`ゝc_・´)゚

めっちゃ綺麗じゃないですか?!(*゚∀゚*)
こういう自然が作ったものって、すごく感動します(o´∀`o):.*
現地に、ウユニ塩湖の塩で作った、
有名なおばあちゃんが売っている
アイスがあるらしいので、それも食べてみたいです・ v ・


いつか絶対行くぞー!!(・`ω・)b


では、さやかでした〜(*ゝω・*)ノ

2012年11月06日 20:06

コメント (0)