こんにちは!!
寒さが、関節にこたえてますノ)’ω`(ヾ
モフモフの靴下が大量に欲しい・・・!!


今、私は欲しいフットペダルが2つあります!!(o´・ω・`o)

現在使っているのは、dwの5000なんですが、
もう少し、フットボード自体が軽いのが、欲しいんです(o´・ェ・`o)
5000は、山木秀夫さんが使用しているのを知って、
それだけの理由で買ってしまい、私には使いにくかった・・・!!(o´ノωノ`o)笑
どんなペダル、ドラムセットでも、かっこよく叩けるドラマーにはなりたいんですが、
今は、自分に合ったものを探し中です!!ヾ(o´∀`o)ノ

で、どっちを買おうか悩んでいるのが、

9500d.bmp

ヤマハの9500Dか

jojo.png

ソナーのジョジョメイヤープロデュースモデル

悩むよ〜ヾ(・ω・`)ノ
9500Dでは、実際叩いてみたことがあるんですが、
すごく安定感があるし、このつるつるのフットボードが、
滑りすぎず、止まりすぎず絶妙です(●’∇’)
ソナーのペダルは、ドラムマガジンで発見したんですが、
すごく使ってみたいみたいんです(o’∀’pq)゚+。:.
このペダルもフットボードがつるつるで、
私は叩きやすいんじゃないかなぁと思っています(・`ω・)b


ちなみに、私は、
スライド奏法はしません(*・ω・)
というか、できません(・´∀`・)

アップダウンを使いますが、
このつるつるが、叩きやすいです!!(o’ω’o)b


もうちょっと悩んで決めたいと思います!!ヾ(●´□`●)ノ


では、さやかでした!!★ヾ(*ゝω・*)ノ

2012年11月16日 22:22

コメント (0)