まいどーーーーー!!
先日バンドマンから 『死霊添付しました』 とメールがきました。
メール開けないマジ怖い バンです!!

県内外で精力的に活動中、『激情ROCKな季節風』THE春夏秋冬様がトリゴロにレコーディングに来店!!

syunka20121111.jpg

この1年間、本当に名前の如く春・夏・秋・冬ぐらいのペースでレコーディングしてるんじゃないだろうかという彼ら!!

毎回のレコーディングで数日間、長時間一緒にいるのでずいぶんと仲良くなり、いい意味で身内のような感覚で応援したくなります!!

だからここでイベント告知をwww

彼らのワンマンライブがまもなくです!!

春夏秋冬ワンマンライブ「ウイニングラン」〜おかわり上等〜
11月23日(Fri) @club GRINDHOUSE
OPEN/START 17:30/18:00 Adv/Door ¥2,000/¥2,500

wanman.jpg

なにやらライブ演出もいつもよりパワーアップした盛りだくさん内容のようで、
笑いあり、涙あり、〇〇あり・・・〇〇も・・・実際に観てください!!
最近の寒さを吹き飛ばすようなホットなイベントになりそうな予感!!

そんな彼らの詳しい情報はこちら↓↓

『THE春夏秋冬official web site』

現在もレコーディングは着々と進行中!!
スタッフ バン 頑張ってサポートさせていただきます!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

本日の名言
『中学生騙すのがロックだと思う。だってオレ騙されたもん。』
by 甲本ヒロト

2012年11月18日 13:01

コメント (0)