こんばんわー☆
キトゥーです♪♪

いやぁー・・・寒いですね(; ̄Д ̄)
もう夜は3度まで落ちてます・・・(`艸´;)
寒いのは嫌いなんで、嫌な季節がやってきましたが、負けずに頑張ります☆


昨日は久しぶりにDVDを借りたんですが、それがすごくよかったので紹介させて
もらいます♪♪

『ピアノの森』と言うアニメの映画です☆

%83s%83A%83m%82%CC%90X.jpg

2人の小学生の少年とピアニストを事故で続けられなくなった音楽教師が中心に
話が展開していくんですが、すごくいい話でした(o'ヮ'o)

これを観て、音楽の考え方が少し変わった気がします☆

みなさんも暇な時にでも是非観てください☆


でわ、キトゥーでした☆

2012年11月29日 17:42

コメント (0)