まいどーーーーー!!
空のティッシュボックスを両足にはめただけでロボットになれたあの頃に戻りたい。
バンです!!

朝から午後のライブに向けてリハ練していたバンド様が、
気合いと笑いの為に断髪式がしたいとのお申し出があり、
そんな心意気に打たれたバンは後片付けしてくれる事と写真撮影を条件に
快くコソッと盛大なそのロックな儀式の場所を提供しました。

picsay-1354424515.jpg

響き渡るバリカンの音に一同笑いが・・・いえ、厳粛な雰囲気となり

picsay-1354424565.jpg

見事に モヒカン へと変貌していく様を笑いをこらえな・・・
いえ、その男気に感動すら覚えながら・・・

どうも私に嘘はつけないようです。終始皆で大爆笑してました!!
ライブもその心意気で頑張ってくれたことでしょう!!

トリゴロは土日祝は09時からOPENしてますので
会場入り直前の練習にも対応できますし
A・Bスタジオは姿見の大きな鏡がありますのでリハ練に最適です!!

ではでは、モヒカンはモヒカンと遭遇すると相手の「モヒカン具合」を確かめているらしい。
バンでした!!
あでゅーーーーー!!

本日の名言
『今まではヘヴィさを出すために力を入れてた。
 力を抜く事でよりヘヴィになるんだって知ったね』
by 高崎晃

2012年12月02日 16:40

コメント (0)