こんにちは(*ゝω・*)ノ


12月だからでしょうかね〜ヽ(´Д`*)
最近、事故しているのをよく見ます(゚Д゚;)

忙しくても、是非安全運転を心掛けてくださいね!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


ところで、私は、先日、神戸・大阪に旅行に行ってきました☆(´ゝ∀・`)ノシ
泊りがけは、1月に東京に行った以来だったので、
めっちゃ楽しかったです!!(o’ω’o)b

楽器屋や服屋巡り、そして何といっても、
人生初ルミナリエ!!ヾ(*゚∀゚*)
めちゃくちゃ綺麗!!!!(o’∀’pq)゚+。:.


今回は、一泊でしたが
出来ることなら、あと何泊かしたかったな〜(*´Å`)

ruminarie.jpeg


ということで、ルミナリエの画像です☆ヾ(o´∀`o)ノ


また、楽器屋で買ったものも紹介しますね(・`ω・)b☆!!


では、さやかでした〜♫

2012年12月15日 15:14

コメント (0)