メリークリスマス!!

HOMEトリゴロスタッフブログメリークリスマス!!

まいどーーーー!!
クリスマスイブです。明日はクリスマスです!!
さぁ、片思いの奴はクリスマスというイベントを利用して告白してこい!!
それで玉砕したなら…来年の作戦一緒に考えようぜ バンです!!

いよいよ今年も残すところあと僅かです。
クリスマスに忘年会に大掃除にライブに仕事にと、
大忙しの日々をお過ごしのことと思われます。

ここトリゴロも年内の営業はあと1週間ほどとなりました。
年内は29日(土)までの営業。
12月30日〜1月3日までお休みさせていただきます。
またご挨拶させていただきますのでトリゴロHPをご覧になって頂けたら幸いです。

さて、訳あってトリゴロで機材を預かっているお客様。

picsay-1356331762.jpg


休業中は機材の持ち出しができなくなるのでライブなどがある場合はご注意ください。
どうしてもって場合は バン まで直接ご連絡くださいね!!

ではでは、ホワイトクリスマスになる呪いをかけておきます。
成功率は10パーセントです!!バンでした!!
あでゅーーーー!!

本日の名言
『死ぬ気でやれよ。死なねぇから』
by HIDE(X-JAPAN)

2012年12月24日 17:07

コメント (0)